SSブログ

子供が国の宝って?

コイズミのおっさんが率いる痔民党と恍迷党が一緒になって年寄りが長生きできない法律つくったが、更に少子化と少子化と騒ぐがバカども集めて意見交換会かなんか知らないが、そんなんで子供がぽんぽん生まれるわきゃねぇだろが!
私生児だって、シングルマザーだっていいじゃねぇか。
国で面倒みてやらぁくらいの体制がなければジリ貧でございましょう。
でもよくTVでやってるとにかくガキが5人も6人もいるああいう状況もオレはイヤだな。

しかし、本気で国を憂いておるのかやつらは?
そんな連中に投票していまだに支持率50%というのは危険なことであるのだよ。
そのツケがここに出ていることがどうしてわからないのか?
だからダメなんだろうね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。