SSブログ

今さらどうでもいいんだけどな1勝1分1敗って誰が言ったの?

予想通りの結果が出てバカ騒ぎしていたバカどもが静かになるんで嬉しい限りであるが、ぜんぜん興味(むしろバカ騒ぎ状態を憎んでいたかな)ないけど、耳にはあれこれ入ってきていたが、始まる前は1勝1分1負けとかいう何度も言うけど確証なき、このわけのわからない決勝進出できるとかいうあの予想って何よ?

1負、1分けであとはブラジル相手には2点以上点をとらないともはやこれまで状態で望めば、前に監督していたあの岡ちゃんとかいう、バカ、いんや大バカがどうしたらブラジル戦勝てるかという質問受けて、ジーコがブラジルチームに電話して
「よろしくな」 
って言えばいいんですよとか・・・
お前バカか?
ああいうバカがいつまでもサッカーに関わってっから日本のサッカーってダメなんじゃねぇの?
あとなキヨシローのあの歌、あんたもう才能ないからやめてくんねぇか。
ダメだよあんなのは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。