SSブログ

派出所が減る

都内の派出所&交番が減るそうだ。
まぁいつ行ってもいやしねぇから同じことだが、まぁそこにあるつうだけで年寄りはバカだから確証なき安心感を得て生きている。
しかし、先日の改悪道路駐車違反業務を民間にさせるのは日ごろの警察の怠慢による検挙率UPのためではなかったのか?
そういうことをマスコミは言ってくれないし、オレのようなもんだけなのか?
ここまで急がせたのは定年退職した天下り先を確保のためだということをちゃんと分かっていないとダメなんだよ。

今日、バカポリのために無実の罪で十ヶ月も拘留逮捕されていた人がいた。
とっ捕まえたバカ犯人がその人がやったと証言したためにろくな捜査もしないで警察はそういうことを平気でやる集団だということを忘れてはならないのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。