SSブログ

米国産食肉牛輸入再開

なんでも事前に検査に行くからねぇと言ってから出かけたそうである。
それでちゃんとメリケンどもが基準に達していたから輸入再開となったらしい。
それでいいわけがねぇだろうが。
そんな検査なんかあるか?

抜き打ちの検査してこそなんぼのもんだろうが。
そんなどーしょーもなく危ない肉を食べたいというのは吉見屋(すまん、あのチェーン店の名前は忘れてしまったので うろ覚えの記憶ですまんなぁ)で牛丼食いたいと抜かすバガヤロ様だけである。
吉田屋も吉田屋で必要ならなんで自分たちで審査させろと言わないのか?
わたしらは安心できるここの肉屋と契約しましたとしないのか。
それをしないのは儲かりさえすれば食った人間の安全性はどうでもいいんだということの現われととられても仕方ないよね。
そうでしょう吉海屋さん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。