SSブログ

東京鎌田幽沢屋物語

東京市鎌田に幽沢屋という小間物屋がる。
しばらくここに出入りしていたが、このたびそこを離れるので思い出せることを書いておこうと思う。
まずはここの店の色。看板の色であるが。
赤、黒、白にクリーム色(肌色だな)の4色であるが、社員の方が面白い話をしてくれた。
まずは「肌色」。これが基本。
しかし入社してもらった給料があまりに安くて血の気が引いて顔面が蒼白になる。これが「白」。
で、「赤」は社員の血の涙。
そして黒は社長の腹黒さの「黒」
ごもっとも。
鎌田店ん先の角にある大理石張りのマンションがそこであるが、どうしたらそういうマンション立てていられるのか不思議でならないと聞いたが、社員虐めすぎでっせ社長。
社長宅の前が社員寮であるが、その昔 休みの社員をたたき起こして草むしりさせたというのはあまりにも有名。
もちろん無料(ただ)働きだったそうな。
社長、あまりにも非道すぎます。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://j3zjajx.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:35) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://yxqu0xu.techno.braik.info/yxqu0xu/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 19:53) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://03xfcg3.photo.bin-radish.info/03xfcg3/
by アジャ公 (2011-05-03 07:30) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://un-44fz.otakara.sex-nhk.info/un-44fz/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 17:29) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-ryg1kp.ero.hentai-tube.me/-ryg1kp/
by まな板 (2011-05-21 04:16) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://eyjcz5c.achy.akb4488.info/eyjcz5c/
by CP (2011-05-28 09:21) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://b-872pc.money.gandam.org/b-872pc/
by 佐々木 (2011-06-14 18:48) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q4duqud.money.gandam.org/q4duqud/
by 佐々木 (2011-06-14 18:48) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2uyt7mk.movie.you-stream.net/2uyt7mk/
by メタルボリック (2011-07-02 10:22) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://eqtc1o9.pickup.towitter.net/eqtc1o9/
by ひらばやし (2011-07-09 09:12) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://2h124is.app.ipon.me.uk/2h124is/
by ウケミン (2011-07-16 04:57) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://21g0wq2.g.gemgem.mobi/21g0wq2/
by モロキ (2011-07-23 00:28) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://v1k1dxz.www.fujitv.me/v1k1dxz/
by 某アナ (2011-08-06 12:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://i-f3lsu.ato.zetto.org/i-f3lsu/
by マッコリ (2011-08-21 01:05) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://k86dzur.maji.haya.mobi/k86dzur/
by まじすか (2011-09-03 09:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3m4e28y.y.osusumetube.com/3m4e28y/
by 求ム (2011-09-17 16:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://clea23q.au.i5phone.net/clea23q/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:03) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ze1rd0v.jap.east-korea.com/ze1rd0v/
by さと (2011-10-01 18:15) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://z4hl3s7.ip.forsteeeve.net/z4hl3s7/
by 林檎 (2011-10-08 14:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ttqp76o.love.sukisuki.mobi/ttqp76o/
by みか (2011-10-15 15:01) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://j8pdt-b.love.sukisuki.mobi/j8pdt-b/
by みか (2011-10-15 15:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mlwbhs0.ip.au-vs-softbank.com/mlwbhs0/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米国産食肉牛輸入再開|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。